お知らせ

switchも即日修理!ジョイコンのスティックが動きづらい…【豊中市からご来店】

ジョイコンの動きが悪いとお持ちになったお客様!

早速開けて中身を見てみると、

スティック部分のスポンジが緩んでいました!

基板清掃などもして修理完了です!

スティック部分の剥がれたスポンジが片側に寄ってしまったことで

スティック操作が動きにくくなってしまっていました!

これで快適にお使い頂けますね♪

 

ニンテンドースイッチでも即日お修理可能!

内部清掃だけでなく、パーツ交換での対応も行っております!

夏休み前のこの機会に!ぜひ当店でメンテナンスしてくださいね♪

 

Q.タッチが効かなくなる!
A.液晶画面の故障が考えられます。画面交換で改善される可能性があります。

Q.充電ができなくなる!
A.バッテリーの劣化、もしくはドックコネクタの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.水に落としてしまった!
A.内部のパーツのクリーニングが必要だと考えられます。水没復旧修理で改善される可能性があります。

Q.ホームボタンが効かない!
A.ホームボタンの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.アプリが起動できなかったり、すぐ落ちたりする!
A.アプリ側の不具合、iOSとの相性、容量不足等が考えられます。
アプリやソフトウェアのアップデート、不要なデータを削除して容量を空けることで改善される可能性があります。

Q.電話で相手の声が聞こえない、または相手に声が届いていない!
A.各所にあるスピーカーやマイク部分の故障が考えられます。パーツの交換で改善される可能性があります。

Q.音量ボタンで音量の調節ができなくなる!
A.音量ボタンの損傷、または水没等の影響が考えられます。水没復旧修理やパーツの交換、調整で改善される可能性があります。

Q.リンゴマークがずっと出続けて操作できなくなる!
A.OSの更新エラー、またはいずれかのパーツの故障が考えられます。ソフトウェアの更新、復元。バッテリー等のパーツ交換で改善される可能性があります。

Q.電波が入らない、入りにくい!
A.電波の問題はキャリア関係だと考えられます。契約している携帯会社さんの方へ問い合わせてみてください。

★よくあるお問い合わせ★

 

・電話で相手の声が聞こえづらい!相手に声が届いてない!

・リンゴループってどうしたいいの?

・iTunes storeに接続できませんの原因!

・「iPhoneは使用できません」を回避する方法!

・パソコン使わずバックアップを取る方法!

・アクティベーションロックって何??

・Xの赤いランプって盗撮されてるの?

・白い枠が出てタッチが効かない時は

・スマホ熱中症・熱暴走とは?

・iPhoneのアプリが勝手に点滅してる!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら