ガラスコーティング

ガラスコーティングとフィルム、何が違う?結局どっちがいい?

皆様はガラスコーティングという画面保護をご存じですか?

 

 

ガラスコーティングは従来のフィルムとは全く違います!

では一体何が違うのか!ご紹介させて頂きます!

 

 

 

フィルムを付けていると正直安心感がありますよね。

それはフィルムが見えるものだから、なんです。

見える画面保護だからしてる感があります。

 

 

保護してる感があるのはフィルムの方なんですが

効果でいうと圧倒的にガラスコーティングの方がすごいです!

 

 

フィルムは衝撃を吸収して代わりに割れてくれるというもので

ガラスコーティングはスマホのガラスに塗り込んで

ガラスそのものを強くしてくれます

 

スマホの表面には目に見えない小さな空洞があるのですが

フィルムですとそのままガラスを貼るので隙間ができた状態なんです。

 

 

でもガラスコーティングはナノレベルの微細なコーティング剤が

空洞の奥まで入り込み隙間を作りません!

 

そのため表面も整えてくれるので

指どおりもなめらかになるんです(^^♪

 

 

しかもコーティングの強度はなんと9H。これで割れなかったら

どんな保護をしていても割れているというレベルです。

 

 

しかもその効果は約3年間も続きます!😲

 

 

二、三年で買い替える方が多いかと思いますので

次の機種変更まで余裕で持ちます

 

 

 

私もガラスコーティングを知らないときはフィルムしか

保護の方法がないと思っていたのですが、

 

こんなに良いものがあるなんて、と驚きました。

 

 

割れては買い替えてヒビが入ってまだ耐えて…

何度もその繰り返しをしていましたが結果的には

ガラスコーティングの方が安く済んでいます

 

ちなみに当店では様々なプランがあるのですが

ガラスコーティング片面でなんと3300円!

 

某携帯ショップさんではもっとします・・・。

 

 

 

「そうは言ってもいまいち強さが分からない」

そんな方もいらっしゃるかと思います。

 

 

実は先日、手が滑ってスマホを1.5mくらいの高さから落としました。

ケースも衝撃から守ってくれるというタイプではなく

 

 

正直「あーこれは終わった・・・」と思って画面を見てみると

なんと無傷でした!!ガラスコーティングのおかげです!

 

 

ガラスコーティングはフィルムでは守り切れない端の部分まで

守ってくれます!フィルムは全面を覆ってくれていますか?

おそらく覆っていない方が多いかと思います!

 

 

そんな利点ばかりのガラスコーティング、いかがですか?

 

 

店頭、ホームページにて詳しくご説明がありますので

ぜひお越しになってお尋ねください!

 

 

ホームページをご覧になって気になった方は

是非ご予約をしていらしてくださいね!

 

 

ガラスコーティングは当店のスタッフも施工するほどおすすめです✨

皆様のご来店お待ちしております!!🥰

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

データそのまま即日修理でおなじみ

スマートクールエトレとよなか店

阪急豊中駅直結でアクセス抜群!

買取も強化しておりますのでお困りの際は当店をご活用いただけると幸いです!

強度アップ!塗る強化ガラス!スマホコーティングも大変人気です!

ぜひお試しください👉コーティングの魅力が分かる!専用サイトはここから!

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら