ガラスコーティング

割れるのは画面だけではありません!最近急増中の背面割れをケース以外で防ぐ方法をご紹介します!

落とした時に一番に確認するのは画面が割れていないかどうかだと思うのですが、iPhone8以降の端末は背面がガラス製になっていて、画面と同じくらい割れやすくなっています!

 

 

背面が割れてしまうと、当店ではお修理ができません。その理由はリンゴマークがついているから。Appleに許可を得ずに勝手にリンゴマークがついている状態にお修理すると法律に触れてしまうため、修理業者は背面のお修理ができません。

 

背面のお修理は可能かどうかのお問い合わせをたくさん頂くのですがそのたびにお断りすることになってしまいます。最近は背面を割っている方がとても多いです。

 

 

背面がガラスではないときはケースに入れているから大丈夫と思っていた方も多いと思うのですが、最近はケースに入れているから安心!ではなくなってきているんです。背面も割れてしまう時には割れてしまいます。背面までガラス製だととてもかっこいいですが、画面割れの衝撃で割れてしまっては持つことさえ危なそうですよね。

 

「じゃあどうしたらいいの?」「ケース以外に守る方法なんてなくない?」と思われる方もおられるかもしれません。そんな方にお教えいたします!・・・実は、ケース以外にも背面を守る方法はあるんです。

 

 

こちらはフィルムをつけていても画面が割れてしまったSE2になります。ペラペラのフィルムでは画面割れは守り切れません。はっきり言ってガラスフィルムではものにもよりますが画面保護の効果は薄いです。

 

 

 

フィルムを貼っていてもこのようにフィルムを無視で画面が割れてしまうこともあります。これを見ていると、やっぱりフィルムの効果はあまりないんだなぁと思ってしまいます。

 

 

そのため当店ではフィルムよりもガラスコーティングをおすすめしております!ガラスコーティングとは画面に直接塗り込むことでガラスそのものの強度を上げてくれるというものです!実は画面には見えない凹凸があって、フィルムはその凹凸を埋めずに無視して上から乗せて守るというものなんですがどうしても隙間ができてしまいます。ガラスコーティングはその凹凸の隙間に入り込んで隙間を埋めるという役割もしてくれます♪

またこのガラスコーティングはフィルムと違って貼るものではないので背面にも施工できます!

 

こちらは背面にガラスコーティングを施工した12miniです。目では施工しているか分からないですよね。そのため画面に施工してもフィルムと違って変色しないので、画面がくっきり見えるまま衝撃から守ってくれるんです!

 

 

 

こちらは買ってすぐに持ってきて頂いたSE3になります!ガラスコーティングは効果が約3年間続くので買ってすぐ持ってきていただくと、2年契約の方はコーティング力が落ちることなく画面を守ってくれます!4年契約の人なら再度持ってきて頂ければ上から塗っても問題はないものなので大丈夫です!更に当店でガラスコーティングを施工いただくと次回からお使いいただけるお得なポイントカードをお渡しするので1回目よりもお得に施工できます!

 

ガラスコーティングについて気になった方はこちらから詳細をご覧ください!!

 

 

 

 

ガラスコーティングとは?

 

従来の貼るタイプとは違い

塗ることで本体を強化できます!

防弾ガラスの技術から生まれたもので

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります!

大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!!

 

iPhoneだけでなくAndroidはもちろんのこと

iPad等のタブレット、ノートパソコン、時計、メガネ、Nintendo switchなどなど

なんでも対応しております!!

 

 

 

硬さは日本最高硬度9H以上

1度の施工で持続約3年

そして見た目がピカピカで

貼るタイプの強化ガラスのように

剥がれたり汚れたりすることもございません!

 

ぜひお試しください(^^)/

 

☆更なる詳細はコチラから!

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

どうやって行くの?👉クセスはここから!

修理の内容と費用は?👉修理一覧はここから!

不要な端末どうしたら?👉端末買取強化しております!買取サイト

スマホコーティングをしてみたい!👉ここから!専用サイトにジャンプ!

質問があります!👉お問い合わせはここから!

バックアップは必要?👉修理の流れはここから!

予約したい!👉便利なWEB予約はここから!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

データそのまま即日修理でおなじみ

スマートクールエトレとよなか店

阪急豊中駅直結でアクセス抜群!

買取も強化しておりますのでお困りの際は当店をご活用いただけると幸いです!

強度アップ!塗る強化ガラス!スマホコーティングも大変人気です!

ぜひお試しください👉コーティングの魅力が分かる!専用サイトはここから!

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクールへ

アイコン エトレとよなか店 店舗情報

店舗名 スマートクール エトレとよなか店
住所 〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階
電話番号 06-6836-9168
店舗責任者 三輪 翔馬 
営業時間 10:00〜21:00 第3水曜日定休
メール送信先 info@smartcool-toyonaka.com

アイコン イオン吹田店 店舗情報

イオン吹田店は、2020年2月29日をもちましてエトレとよなか店へ統合いたしました。

お問い合わせはエトレとよなか店までお願い申し上げます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら