修理実績リアルタイム速報

iPhone6バッテリー交換【豊中市からのご来店】バッテリーの減りが早い・電源がいきなり落ちる…バッテリーの劣化が原因かも…

今回ご紹介させて頂くのは、iPhone6の

バッテリー交換でご来店のお客様です。

 

最近充電の減りが早く、1日持たない

とお困りのご様子で御来店頂きました

 

充電が急に落ちたり、バッテリーが1日持たなかったり

という症状が当てはまる方は、バッテリーの劣化が

原因かもしれません。

バッテリーの寿命は購入してから約1年~2年と言われています。

劣化を放置しすぎるとバッテリーが中で膨張し画面が浮き上がって

きてしまったり、最悪の場合、発火したりする恐れがあります。

 

そうなる前にも是非バッテリー交換をオススメします!

 

 

 

当店ではバッテリー交換が即日・最短20分~!

その他のお修理もデータそのままでお修理致しております!

 

何かお修理の事でお困りの際は是非≪下記≫をご参考に

ご覧下さい!!

 

Q.タッチが効かなくなる!
A.液晶画面の故障が考えられます。画面交換で改善される可能性があります。

Q.充電ができなくなる!
A.バッテリーの劣化、もしくはドックコネクタの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.水に落としてしまった!
A.内部のパーツのクリーニングが必要だと考えられます。水没復旧修理で改善される可能性があります。

Q.ホームボタンが効かない!
A.ホームボタンの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.アプリが起動できなかったり、すぐ落ちたりする!
A.アプリ側の不具合、iOSとの相性、容量不足等が考えられます。
アプリやソフトウェアのアップデート、不要なデータを削除して容量を空けることで改善される可能性があります。

Q.電話で相手の声が聞こえない、または相手に声が届いていない!
A.各所にあるスピーカーやマイク部分の故障が考えられます。パーツの交換で改善される可能性があります。

Q.音量ボタンで音量の調節ができなくなる!
A.音量ボタンの損傷、または水没等の影響が考えられます。水没復旧修理やパーツの交換、調整で改善される可能性があります。

Q.リンゴマークがずっと出続けて操作できなくなる!
A.OSの更新エラー、またはいずれかのパーツの故障が考えられます。ソフトウェアの更新、復元。バッテリー等のパーツ交換で改善される可能性があります。

Q.電波が入らない、入りにくい!
A.電波の問題はキャリア関係だと考えられます。契約している携帯会社さんの方へ問い合わせてみてください。

 

 

 

当店ではお修理の他にもiPhoneケースやスマホケース

モバイルバッテリー・ライトニングケーブル・変換アダプター

Bluetoothイヤホンなどなど、様々なアクセサリを多種多様取り揃えております。

ケース等はご試着も可能ですのでお気軽に近くのスタッフまで

お声がけ下さい!(^^)!

 

 

当店では緊急事態宣言の発令に伴い、営業体制を

10時~20時の営業とさせて頂いております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解

ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本日も当店では20時まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

阪急豊中駅直結で雨にも濡れずお仕事帰りや学校帰りに大変便利な

エトレとよなか!!

3Fにアイフォン即日修理店 スマートクールがございます☆

面倒なデータ消去しなくてそのままでお修理を取り掛かれる!

即日最短20分でお修理が可能と大変ご好評いただいております!

iphoneのみならずiPad、アンドロイド修理も承っておりますので

お困りの際は便利な当店をご活用いただけると幸いです!

お修理時間は地下1Fの阪急オアシスでお買い物♪

主婦の方、学生さんのお客様も多くいらっしゃいます!!!!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクールエトレ豊中店

営業時間:10:00~21:00

TEL:06-6836-9168

住所:豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか 3階 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら