修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換【豊中市からのご来店】バッテリー交換していますか?iPhoneのお修理なら当店へお任せ下さい!!

今回ご紹介させて頂くのは、iPhone8の

バッテリー交換でご来店のお客様です。

 

最近充電の減りが早く100%にしても直ぐに20%になる。

 

お困りのご様子でご来店頂きました!

 

バッテリーの寿命年数は実は、

購入してから約1年~2年と言われています。

劣化を放置し続けるバッテリーが中で膨張し画面が浮き上がって

きてしまったり、電源の減りが早い電源がいきなり落ちるなどの

症状が出ます。更に怖いのはバッテリーから発火する可能性もあるんです。

そうなる前に是非バッテリー交換をオススメします!

 

 

当店ではバッテリー交換が即日・最短20分~!

その他のお修理もデータそのままでお修理致しております。

 

当店では飛び込みでのお修理も承っておりますが

ご予約されていた方がスムーズにご案内出来ますので

是非お電話やWEBからのご予約をお待ちしております😊

 

その他のお修理の事でお困りの際は是非《下記》をご参考にご覧ください

Q.タッチが効かなくなる!
A.液晶画面の故障が考えられます。画面交換で改善される可能性があります。

Q.充電ができなくなる!
A.バッテリーの劣化、もしくはドックコネクタの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.水に落としてしまった!
A.内部のパーツのクリーニングが必要だと考えられます。水没復旧修理で改善される可能性があります。

Q.ホームボタンが効かない!
A.ホームボタンの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.アプリが起動できなかったり、すぐ落ちたりする!
A.アプリ側の不具合、iOSとの相性、容量不足等が考えられます。
アプリやソフトウェアのアップデート、不要なデータを削除して容量を空けることで改善される可能性があります。

Q.電話で相手の声が聞こえない、または相手に声が届いていない!
A.各所にあるスピーカーやマイク部分の故障が考えられます。パーツの交換で改善される可能性があります。

Q.音量ボタンで音量の調節ができなくなる!
A.音量ボタンの損傷、または水没等の影響が考えられます。水没復旧修理やパーツの交換、調整で改善される可能性があります。

Q.リンゴマークがずっと出続けて操作できなくなる!
A.OSの更新エラー、またはいずれかのパーツの故障が考えられます。ソフトウェアの更新、復元。バッテリー等のパーツ交換で改善される可能性があります。

Q.電波が入らない、入りにくい!
A.電波の問題はキャリア関係だと考えられます。契約している携帯会社さんの方へ問い合わせてみてください。

 

 

当店ではお修理の他にもiPhoneケースやスマホケース

USB・ライトニングケーブル・Bluetoothイヤホン

等の様々なアクセサリを多種多様取り揃えております!!

ケースなどは最新機種から旧機種まで幅広くご用意しておりますので

是非お気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

 

本日も当店は20時まで営業しております。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら