修理実績リアルタイム速報

実は水没していた!?目に見えないからこそ恐ろしい内部水没端末のお修理【豊中市からのご来店】

今回はiPhone7画面交換のお修理です!

 

今回のお客様は知らない間に

端末内部に水分が入っており

画面のタッチが効かなくなった

との事でご来店頂きました。

 

幸い、画面パーツ以外に

ほとんどダメージはなく、

画面交換のみのお修理で

無事お返しすることが出来ました!

 

お客様には水没している関係もあり

早めのバックアップをお願い致しました!

 

画面割れでも水没でも!

スマホのトラブルは是非当店まで ♪

 

~合わせて読みたい豆知識~

 

・劇場版鬼滅の刃-無限列車編‐が人気ですが映画館でのスマホのマナーは守れていますか??

・iPhoneの容量ストレージでその他がとても多い!何が入ってるの?どうやって消すの??

・iPhoneSEや6SはiOS14に上げない方がいい???

・充電器コードのUSBタイプCとかライトニングとか急速充電とかわけが分からない!!という方のための簡単な解説!

・Safariで検索するときに出る「トップヒット」を出ないようには設定できません!!(´;ω;`)

・iPhoneで画面収録がうまく保存されない、保存できない・・・実はめちゃくちゃ容量を使います!!

・iPhoneで「モバイル通信をアップデートできませんでした」と出る・・・この症状の改善方法は??

・「データの回復を試みています」と出た時の対処法!

・月額サービスApple Oneは買いか否か??

・iPhoneでもGooglePlayギフトカードが買える!!わざわざコンビニに買いに行かなくてもOK!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら