修理実績リアルタイム速報

画面割れ、液晶漏れをそのままにする危険性【iPhone11 / 11proの画面交換】

画面が割れた!変な線や黒いシミ、筋などが入っている・・・!

「でも操作はできるからこのまま使い続けよう」

 

って考えている方はおられませんか?

 

その考え方は本当に危険です!!

「危険危険って言うけど、そのまま使い続けることの何がだめなの?」

という方のために詳しくご紹介いたしますね!

 

 

下の画像のようなものを画面割れや液晶漏れと言います!

 

 XR 画面

 

まずは液晶漏れについてですがまず液晶漏れは画面に強い衝撃や圧がかかることによってできます!

操作をする際に触っているガラスの下にある液晶が破損し、インクが漏れ出したように見えたり

虹色のラインが出たりするのが液晶漏れです。

 

 

また下の写真は白いですが液晶漏れの扱いとなります。

   

画面に映し出す光の部分が衝撃によって漏れ出てしまい

このような状態になってしまっているんです。

 

 

下の写真も右上は衝撃による液晶漏れで真っ暗。

下の方に筋が入ってしまっている状態になってしまっています。

 

 

真っ暗になっている部分をご覧頂くとお分かり頂けると思うのですが

液晶そのものが傷付いてしまっているせいでもう何をしても映らないんです。

 

 

そこまでじゃないから使ってもいいかな・・・と思ったそこのあなた。

液晶漏れは操作しているうちに画面に圧がかかり広がっていってしまうものなんです!!

しかも画面割れや液晶漏れで本体が傷付いているにも関わらず使っていると

負担がかかり続け急に真っ暗になってもう二度とつかないかもしれません。

 

 

大変なのがバックアップを取っていない場合です。

真っ暗になってお修理でも画面がつかず直せなくなってしまった場合

データを取り出すためのお修理となります。

 

画面交換よりも高額になってしまい、またお修理に数日かかってしまいます。

 

 

画面割れもひどい場合は中の基板が見えていたり、カメラが剥き出しになってしまっていたり・・・

画面はもちろん普段は画面によって守られている部分が触れてしまってその部分も壊れてしまうなんてこともあります。

 

 

破片で指を切ってしまったり、ガラスが落ちて来たり

水やホコリが中に入って基盤をだめにしてしまったり・・・

 

 

今もし画面がつかなくなってしまったら?明日出かけないといけないのにiPhoneが使えないとなったら?

画面がついていて使えている今のうちにお修理しておきましょう!

 

 

     

 

当店では夜20時ごろまでお修理を受け付けております!

お仕事帰りでも約一時間ほどで画面のお修理が完了いたしますので、時間が心配な方も大丈夫です!

早めの画面修理をおすすめいたします!

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

阪急豊中駅直結で雨にも濡れずお仕事帰りや学校帰りに大変便利な

エトレとよなか!!

3Fにアイフォン即日修理店 スマートクールがございます☆

面倒なデータ消去しなくてそのままでお修理を取り掛かれる!

即日最短20分でお修理が可能と大変ご好評いただいております!

iphoneのみならずiPad、アンドロイド修理も承っておりますので

お困りの際は便利な当店をご活用いただけると幸いです!

お修理時間は地下1Fの阪急オアシスでお買い物♪

主婦の方、学生さんのお客様も多くいらっしゃいます!!!!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクールエトレ豊中店

営業時間:10:00~21:00

TEL:06-6836-9168

住所:豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか 3階 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら