お役立ち情報

本格的に寒くなってきましたね。寒くなるとバッテリーの減りが急激に早くなりますので今のうちに交換しておきましょう!!

これから本格的に寒くなってきますね。

寒くなってくるとバッテリーの減りが急激に早くなったと修理依頼が多くなります。

なぜ減りが早くなるかというとiPhoneの適正温度は0~35℃といわれております。

寒くなると16~22℃の温度に調整しようとするんです。

これがバッテリーの減りを加速させる要因なんです。

しかもバッテリー自体も経年劣化してるともっと早かったり電源が落ちたりします!!

お使いの携帯のバッテリーの減りは大丈夫ですか?

〇バッテリーの状態確認方法

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量〇〇%

90%以下の場合は劣化していますので減りが早く感じてなくても交換時期ですので交換しましょう!!

当店では最短20分でバッテリー交換可能ですしデータもそのままでお返しさせて頂きます!!

お時間のない方もご安心してお越しください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

どうやって行くの?👉クセスはここから!

修理の内容と費用は?👉修理一覧はここから!

Instagramは毎日更新中★👉ここから!

不要な端末どうしたら?👉端末買取強化しております!買取サイト

スマホコーティングをしてみたい!👉ここから!専用サイトにジャンプ!

質問があります!👉お問い合わせはここから!

バックアップは必要?👉修理の流れはここから!

予約したい!👉便利なWEB予約はここから!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら