お役立ち情報

全世界待望のAirTagついに登場!!その機能と価格は?どこよりも詳しく解説!!

ご覧いただきありがとうございます!スマートクールエトレ豊中店です!

皆様は先日の製品発表見られましたでしょうか!

すでにSNSなどでではかなり話題になっているのでもうご存知の方も多いかもしれません!

 

沢山のリーク情報が出ていましたが、AirTagについては筆者も出ると思っていました!!

AirTagだけリークの裏付け多かったですもんね!

 

さてそんな話題のAirTag一体どんな製品化解説します!!

 

・見つける天才

AirTagとは物を見つける為の製品です。Bluetooth追跡デバイスですね。

財布に入れたり、鍵につけたりなどつける場所は様々。自分が普段どこに置いた為替れるようなものや、無くしたくないものに付けるといいですね。

iPhoneとAirTagは、「探す」アプリから簡単に接続できます。
 
Apple AirTag
 
AirTagはスピーカーを内蔵しており、「探す」アプリから音を鳴らせるほか、「Hey Siri、鍵を探して」のように声をかけて音を鳴らすこともできます。

AirTagを付けている紛失したものは、紛失したAirTagからのBluetooth信号を検知し、位置情報を持ち主に中継します。このプロセスはすべてバックグラウンドで匿名で行われ、プライバシーが守られます。

また長距離でも近距離でも正確な位置が分かります。

「正確な場所を見つける」機能とAirTagがiPhone 12に表示されている様子。

 

・価格と発売日時

価格は1つ¥3800- 4つセットで¥12800-と今までのApple製品より少しお手頃価格になっています。

また発売日時は4月30日の予定です。

 

・耐久値とバッテリー

素材はステンレススチールで出来ており、IP67の防水防塵性です。

(P6□ 完全な防塵構造 粉塵の侵入が完全に防護されている)

(IP□7 規程の圧力、時間で水中に沒しても水が浸入しない 水面下・15㎝〜1m、30分間)

バッテリーは自身で交換可能で一般的に販売されているコイン型のCR2032電池で、1年間以上使用可能です。

 

・アクセサリと刻印

正規のものとしてHERMES AppleAirTagと刻印されたHERMES製の革製手作りのチャームが販売されました。

アクセサリーは発表からすぐなので正規の物しかありませんが、後々色々出てくると思います。

AirTagへの刻印は最大4文字刻印可能です。

AirTag Hermèsのバッグチャーム。

さていかがでしょうか、続々と増えるapple製品。今後は新作のAirPodsが個人的には楽しみです!!

                                 

 

iphoneの様々な故障現象に即日データそのままで解決に導きます!

スマートクールエトレとよなか店

阪急駅直結で雨の日も濡れずに快適♪

お仕事帰りや学校帰りの学生さんにも

ご活用いただいております!

生活必需品のスマホ修理は即日対応の当店にお任せ下さい!

実績と知識を積んだスタッフがご対応致しますので

ご安心の上大切な端末をお預け下さいね(*^▽^*)

 

 

どんな修理が出来るの?👉修理一覧はここから!

どうやって行くの?👉アクセスはここから!

分からないことが、、、👉お問い合わせはここから!

予約したい!!👉便利なWEB予約はここから!

iphoneXS画面交換

;:;:;:;:;::;:;::;:;:;:;:;:;:;

 

スマートクールエトレ豊中店

営業時間:10:00~21:00

TEL:06-6836-9168

住所:〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階

公式ホームページはここから☆彡

 

スマートクールエトレ豊中

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら