お役立ち情報

あなたのiPhoneがコロナウイルス (COVID-19) HIV/AIDS の力に。命を救う。

こんにちは、スマートクールエトレ豊中店です。

普段は皆様にiPhoneを便利に使って頂く為の豆知識や、修理の実績、ゲームの紹介、

スマートクールの宣伝など、色々なブログを書かせて頂いております。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

本日は『あなたのiPhoneがコロナウイルス (COVID-19) HIV/AIDS の力に。』

というタイトルですが、皆様に少しでも知って頂きたいことがあり、ブログを書きました。

 

かなり知られてはきましたが、

『iPhone RED(PRODUCT)』

ご存じでしょうか。 

iPhoneの赤色、なのですがこれは赤いだけではございません。

詳しく解説していきます。

深みのある赤色が特徴!Appleの(PRODUCT)RED製品とは - iPhone Mania

 

コロナウイルス (COVID-19) HIV/AIDS の力に

 

iPhone RED(PRODUCT)とはiPhoneRED(PRODUCT)の売り上げをを世界のHIV/AIDSに苦しむ地域に寄付するというものになります。

実際に過去14年間Apple(公式リンク)RED(公式リンク)とのパートナーシップを通じてAppleはこれまで2億5,000万ドル(約273億円)近く資金をHIV/AIDS対策プログラムに寄付してきました

 

そして今回コロナウイルス(COVID-19)が世界的に流行し、様々な国が困っています。

 

筆者も実際に去年(2020年)に勤めていた会社が倒産し(当時19歳)、まさか自分がと身構えていなかったのもあり路頭に迷う時期がありました。

 

そこからここスマートクールに入社させて頂く事になりましたが、仕事が無くなった間色々と考えましたが生きていくのに困ることはありませんでした。

 

その時になんて日本は恵まれた国だろうと感じました。

 

そこでスマートクールに入社した自分が少しでも発信できることは無いか考えた結果、誰かに読んで頂けたらと思いブログを書きました。

 

少し話はそれましたがiPhone RED(PRODUCT)はiPhone7から登場しました。

今では最新のiPhone12もPRODUCT REDが登場し人気のカラーの1つでもあります。

 

筆者も携帯の買い替え時期だったのでiPhoneSE2のiPhone RED(PRODUCT)を購入しました。

 

もしこれを読んでいる方でiPhoneの購入をお考えの方や、機種変更をお考えの方はiPhone RED(PRODUCT)もご検討ください。

ちなみにiPhoneSE2はほかのiPhoneに比べ比較的安価でサイズも使いやすくおすすめです。

6月30日まで購入していただいた(PRODUCT)RED製品該当する売り上げ全額は、(RED)との連携

よって、グローバルファンド新型コロナウイルス(COVID-19)対策提供されます。

 

Apple公式(PRODUCT)RED (公式リンク)

 

・新型コロナウイルスの大流行が、AIDSとたたかうための医療ケア、治療、物資の

提供を困難にしています。

・新型コロナウイルスが広まった結果、グローバルファンドが支援する100以上の国で、HIV/AIDSプログラムとサービスが広範囲にわたって中断されているとの報告があります。

 

・サハラ以南のアフリカでは、抗HIV療法が6か月間中断される

ことにより、AIDS関連の病気による死者が2020年

2021年50万人以上増える恐れあります。

 

・1日1錠の薬で、妊娠中にHIVが新生児に感染するリスクほぼゼロ

減らせます。しかし治療が6か月間中断されることにより、

母子感染が2倍に増える可能性があります。

 

いかがでしょうか、少しはiPhone RED(PRODUCT)についてご理解いただけましたでしょうか。

 

世の中が大変な世の中、皆で協力して頑張っていきましょう。

小さな力も集まれば偉大な力になります。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

どうやって行くの?👉クセスはここから!

修理の内容と費用は?👉修理一覧はここから!

スマホコーティングをしてみたい!👉ここから!専用サイトにジャンプ!

質問があります!👉お問い合わせはここから!

バックアップは必要?👉修理の流れはここから!

予約したい!👉便利なWEB予約はここから!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

データそのまま即日修理でおなじみ

スマートクールエトレとよなか店

阪急豊中駅直結でアクセス抜群!

買取も強化しておりますのでお困りの際は当店をご活用いただけると幸いです!

強度アップ!塗る強化ガラス!スマホコーティングも大変人気です!

ぜひお試しください👉コーティングの魅力が分かる!専用サイトはここから!

大阪でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクールへ

アイコン エトレとよなか店 店舗情報

店舗名 スマートクール エトレとよなか店
住所 〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか3階
電話番号 06-6836-9168
店舗責任者 三輪 翔馬 
営業時間 10:00〜21:00 第3水曜日定休
メール送信先 info@smartcool-toyonaka.com

アイコン イオン吹田店 店舗情報

イオン吹田店は、2020年2月29日をもちましてエトレとよなか店へ統合いたしました。

お問い合わせはエトレとよなか店までお願い申し上げます。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは未来を変える色。

(RED)を選ぶ。いのちを救う。

14年間にわたる(RED)とのパートナーシップを通じて、Appleはこれまで2億5,000万ドル

近く資金をHIV/AIDS対策プログラムに寄付してきました。6月30日まで購入して

いただいた(PRODUCT)RED製品該当する売り上げ全額は、(RED)との連携

よって、グローバルファンド新型コロナウイルス(COVID-19)対策提供されます。

これより、新型コロナウイルス大流行最も危機的状況置かれている医療

制度対し、極め重要な支援できます。HIV/AIDSからいのち救う取り組み

サハラ以南アフリカ維持することにもつながります。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら