修理実績リアルタイム速報

iPhone6Sバッテリー交換【箕面市からのご来店】当店ではバッテリー交換が即日・最短20分から!データそのままでお修理可能です!

今回ご紹介させて頂くのは、iPhone6Sの

バッテリー交換でご来店のお客様です。

 

充電が1日持たなくてモバイルバッテリーが手放せない。

との事でご来店頂きました。

 

 

 

皆さんはiPhoneのバッテリー最大容量気にした事ありますか?

今回のお客様は最大容量が74%でした。

実はこの最大容量とは充電が貯蓄されている正確な%になるんです!

例えば充電すると画面に表示される%は100%で十分に充電されているようですが

実際のところは74%しか充電されていないんです!!!

 

どうりで充電の減りが早い訳ですよね・・・

 

 

当店ではバッテリー交換が即日・最短20分~お修理致しております!

なのでお買い物のついでや、お仕事帰りにでも直ぐにお修理する事が

出来ちゃいます!!

 

その他のお修理の事でお困りの際は是非【下記】をご参考にご覧ください!

 

Q.タッチが効かなくなる!
A.液晶画面の故障が考えられます。画面交換で改善される可能性があります。

Q.充電ができなくなる!
A.バッテリーの劣化、もしくはドックコネクタの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.水に落としてしまった!
A.内部のパーツのクリーニングが必要だと考えられます。水没復旧修理で改善される可能性があります。

Q.ホームボタンが効かない!
A.ホームボタンの故障が考えられます。パーツ交換で改善される可能性があります。

Q.アプリが起動できなかったり、すぐ落ちたりする!
A.アプリ側の不具合、iOSとの相性、容量不足等が考えられます。
アプリやソフトウェアのアップデート、不要なデータを削除して容量を空けることで改善される可能性があります。

Q.電話で相手の声が聞こえない、または相手に声が届いていない!
A.各所にあるスピーカーやマイク部分の故障が考えられます。パーツの交換で改善される可能性があります。

Q.音量ボタンで音量の調節ができなくなる!
A.音量ボタンの損傷、または水没等の影響が考えられます。水没復旧修理やパーツの交換、調整で改善される可能性があります。

Q.リンゴマークがずっと出続けて操作できなくなる!
A.OSの更新エラー、またはいずれかのパーツの故障が考えられます。ソフトウェアの更新、復元。バッテリー等のパーツ交換で改善される可能性があります。

Q.電波が入らない、入りにくい!
A.電波の問題はキャリア関係だと考えられます。契約している携帯会社さんの方へ問い合わせてみてください。

 

 

当店ではお修理の他にiPhoneケースやスマホケース・

Bluetoothイヤホン・ライトニングケーブルなどの可愛くてお洒落な

アクセサリを多種多様取り揃えております!

 

  

ご試着も可能ですのでお気軽に近くのスタッフまでお声掛け下さい!

 

 

 

当店は本日も21時まで営業しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

阪急豊中駅直結で雨にも濡れずお仕事帰りや学校帰りに大変便利な

エトレとよなか!!

3Fにアイフォン即日修理店 スマートクールがございます☆

面倒なデータ消去しなくてそのままでお修理を取り掛かれる!

即日最短20分でお修理が可能と大変ご好評いただいております!

iphoneのみならずiPad、アンドロイド修理も承っておりますので

お困りの際は便利な当店をご活用いただけると幸いです!

お修理時間は地下1Fの阪急オアシスでお買い物♪

主婦の方、学生さんのお客様も多くいらっしゃいます!!!!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクールエトレ豊中店

営業時間:10:00~21:00

TEL:06-6836-9168

住所:豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか 3階 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら