修理実績リアルタイム速報

iPhoneを水没後に生米に入れて直る科学的実証はありません。

こんにちは、スマートクールエトレ豊中店です!

今回は水没した時に生米に入れて持ってくる方などのお話です!

iPhone豆知識

まず生米意味ありません!!

本当に生米で直る根拠がないからです…。他にも乾燥剤などありますが意味ない事が多いです…。

生米にいれて直ったという方はその時生米じゃなくても直ってます。

生米にいれたという事実で直った気がしているだけです…。

 

ケースなどを外したらなるべくそーっと置いておくのが大切です!

綿棒などでイヤホンジャックなどがふき取れるのであればしてみましょう!

 

もう1つとても注意していただきたいのががやはり水没からの復旧やデータの取り出しは少し普通の修理と違うので値が張ります。

それはどこでも同じだと思いますが、その値段が高い!や、早く直して!絶対に直して!など言いながら受付でスマホを振ってしまっている方がいらっしゃいます。

大切なデータや、高い端末なので心配や焦る気持ちも充分わかりますが、こういった時は落ち着くことが大切です。

振ってしまうと水分が到達せずに済んでた部分まで水没する可能性があるのでご注意ください。

 

こちらも全力でお修理はさせて頂きますので、待っていただけると幸いです!

★よくあるお問い合わせ★

 

・電話で相手の声が聞こえづらい!相手に声が届いてない!

・リンゴループってどうしたいいの?

・iTunes storeに接続できませんの原因!

・「iPhoneは使用できません」を回避する方法!

・パソコン使わずバックアップを取る方法!

・アクティベーションロックって何??

・Xの赤いランプって盗撮されてるの?

・白い枠が出てタッチが効かない時は

・スマホ熱中症・熱暴走とは?

・iPhoneのアプリが勝手に点滅してる!

阪急豊中駅直結で雨にも濡れずお仕事帰りや学校帰りに大変便利な

エトレとよなか!!

3Fにアイフォン即日修理店 スマートクールがございます☆

面倒なデータ消去しなくてそのままでお修理を取り掛かれる!

即日最短20分でお修理が可能と大変ご好評いただいております!

iphoneのみならずiPad、アンドロイド修理も承っておりますので

お困りの際は便利な当店をご活用いただけると幸いです!

お修理時間は地下1Fの阪急オアシスでお買い物♪

主婦の方、学生さんのお客様も多くいらっしゃいます!!!!

 

修理の流れはここから!

便利なWEB予約はここから!

塗る強化ガラス!?新しい画面補強の形!👉スマホコーティング

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

スマートクールエトレ豊中店

営業時間:10:00~21:00

TEL:06-6836-9168

住所:豊中市玉井町1-1-1 エトレとよなか 3階 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら